ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2015.06.17 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.02.14 Friday

2月逃げる

スマホを手に入れてから、あまりパソコンを開かなくなった今日この頃、皆様、いかがお過ごしですか?
あっという間に2月も半ばですね。
日本の寒すぎるニュースに毎日申し訳ない気持ちでいっぱいです。なぜなら、ここら辺りでは
お正月は真夏のような暑さで、その後、雨やひんやりした日もありましたが、今週はまた27,8度という信じられない暑さが戻ってきました。昨年購入した冬物ジャケットの出番がありません。
それでも、朝晩は気温が下がるし、乾燥が半端ないので、風を引く人が多いのですが。。。
私は、先週ひどい頭痛で寝込み、初めて2日間も仕事を休みました。

年末は忙しさが半端なく、お正月休みは親族で2日間休み、開けてすぐまた忙しさが続き、明日のバレンタインを前に、バレンタインイブのなんという忙しさ・・・不景気な中、うれしい悲鳴といえばそれまでですが、老体には堪え、SPA指圧と鍼灸がかかせなくなってます(苦笑)

それでも、5月に帰省する計画を立てている時が一番幸せであります。今回は、札幌に3泊、その後は、福岡、唐津(伊万里)、別府(温泉)、東京を予定しております。他に 
尾道、生口島、金沢・・・などなど、行きたいところ満載で、
九州の次はまだ未定となっておりまする。どこかおすすめの場所はありますでしょうか??


あまりの暑さで、桃の花が咲き始めました。小さい〜。

日本の花と違う?


枯れ果てていたバラも狂い咲き。

お正月のビーチ。水着着てるし、泳いでるし、サーフィンしてるし。。。上着着てて汗だくになった。

いい天気すぎ〜。

お正月のサンタモニカ。凄い混雑。参道みたい。先まで行っても何もないんだけどね。
Powered by
30days Album
PR