ららら・あおいそら。

嵐大好きおばかあちゃんの
カリフォルニア徒然日記。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パワーマット | main |
・ なんとかやってます

長々と続いた超水不足が一気に解消されるほどの雨が降り続いた先月。
天気雨の合間に、超巨大クリアな虹が出現。
今まで見た中でそれはそれは美しい虹でした。スマホではこれが限界でしたが
通り過ぎる人々が一斉にシャッターを切っておりました。

私といえば、昨年の帰省の際、いつもとは違う体のむくみと足の激痛を感じ
帰国後、血液検査をしたところ
リウマチの疑いがあるとの診断がくだされ
薬とビタミン剤でなんとか毎日を凌いでいる次第
仕事を休むわけにいかず、時に痛みと闘いながら
それでも、まだ軽い症状でありがたいと思いながら
毎日を過ごしております。
今年もまた5月に帰省予定
今年は札幌の少し長くいる予定です。
みんなはどうしているかしら。
ちなみに、サマータイムがスタートした今日気温31度。
今週一杯暑さが続くみこみ。
春は一体何処へいったんでしょうね(;'∀')
| comments(8) | trackbacks(0) | 14:48 | category: 日々。 |
・ スポンサーサイト
| - | - | 14:48 | category: - |
コメント
メルアドどこ???
数年ぶりにツイッターを開けてみた。
シンコさん、見つけたよ!メッセージ送ってみたが
使い方良くわからんす。。。
| かあちゃん | 2017/03/24 5:24 AM |

vodafone…懐かしすぎる。
このコメント欄にauのスマホアドレス入れました。
今はスマホしかやってないのよ。

札幌はまた雪が降って冬景色に逆戻りしちゃいましたよ…
| シンコ | 2017/03/23 5:29 AM |

シンコさま
私が持ってる携帯アドレスはvodafoneなので古くないですか?
パソコン用のアドレスにもメール送ったので携帯から見れませんか?
5月に札幌帰るから電話します。番号変わってない?
| かあちゃん | 2017/03/19 3:12 PM |

あっ&#10071;更新されてるし。
こちらはやっとやっと春めいてきたけどまだまだ庭や公園にはどっかり雪が残ってるよ。

メール何ゆえ届かないのかな。
パソメールは弾いちゃうのかも…。
どうしたもんかのぉ。

あ、Twitterはやってるわ。
猫が行方不明になったのをきっかけに。
でも24日目に帰ってきたけどね。
| シンコ | 2017/03/17 8:34 PM |

こちらでは古いドラマを再放送しているチャンネルがあるのですが、日本にも再放送専門チャンネルがあればいいのにと思います。最近のドラマはなかなか見るに、、、以下自粛ww
| かあちゃん | 2017/03/15 6:23 AM |

ピンポーンです。w
確かNHKが午後6時ぐらいに放映していたドラマで、
キリスト教系の病院を舞台にしていました。
そこで働く、看護婦たちをめぐる物語でしたね。
小学生だったので、ドラマの内容はほとんど憶えていませんが、
いまから思うと聖路加病院か聖母病院の話だったものでしょうか。
| ChinchikoPapa | 2017/03/14 1:08 PM |

Papaさん、お久しぶりです(^^)/
東京が湿度30%とは!こちらよりずっと湿度が高いと思い込んでいたので、驚きです。
こちらも樹木の移植が多いので花粉アレルギーはすごく多いんですよ。
今週は30度以上の日が続くので、雨は当分ないかしら。

虹につづく道という歌はこちらですか?

https://youtu.be/FPzkhLITWRY
| かあちゃん | 2017/03/14 4:31 AM |

おお、美しい二重になった虹の橋ですね。
こちらは連日、湿度が30%を切るカラカラの毎日がつづき、
虹など出そうもない天気です。
おかけで、いつものとおり花粉に悩まされますね。
虹の写真を見ていたら、子どものころにTVドラマの主題歌で
流行っていた、『虹につづく道』という歌を思い出しました。
| ChinchikoPapa | 2017/03/13 8:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aoisora06.jugem.jp/trackback/820
トラックバック
Selected Entry
Comments
Categories
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付)
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Sapporo & Tokyo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yuk_mak. Make your own badge here.
Search this site
Sponsored Links