ららら・あおいそら。

嵐大好きおばかあちゃんの
カリフォルニア徒然日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
・ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 今年もサンタさんがやってきた! | main | ひとめぼれの鞄 >>
・ 札幌
札幌最終日、JRタワー展望台に昇った。関西方面からの友人を連れてきて以来何年振りになるだろうか。エレベーターを降りた途端、あまりの景色の素晴らしさに”うわーっ”と主人が言った。
地元民の私でさえ見とれる景色である。
渡米してからそろそろ10年になり、3度目の帰国。日本にいた頃より日本のあちらこちらを旅するようになったが、いろんな町の良さも知りつつ、やっぱりなんだかんだ言って、札幌が一番いいところだなあと実感するのであった。

昨年の写真もアップしないまま、今年の帰省も終わってしまった。
今年は本当に充実した旅だった。予期せぬ出会いがまた楽しいんだよね。
以下、昨年の札幌。桜満開できれいだったわー。

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:48 | category: 旅。 |
・ スポンサーサイト
| - | - | 23:48 | category: - |
コメント
お久しぶり&#12316;!ごめんね。ここんとこダンナと一緒なのでちょっと恥ずかしくって、2,3人しか会ってないんだー。年末嵐コンと当たったらまたいくつもりなんで、声がけします!トンボ帰りだけど( ´Д`)=3
| かあちゃん | 2015/06/02 6:02 PM |

帰ってきてたんですね!
今度は声掛けてくださいな(笑)
生まれ育った所ってやっぱりいいもんですよねー。また、息抜きしに帰ってきてくださいー!
| いであ | 2015/06/02 5:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aoisora06.jugem.jp/trackback/816
トラックバック
Selected Entry
Comments
Categories
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付)
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Sapporo & Tokyo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yuk_mak. Make your own badge here.
Search this site
Sponsored Links