ららら・あおいそら。

嵐大好きおばかあちゃんの
カリフォルニア徒然日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
・ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 感謝祭☆ | main | 2月逃げる >>
・ MUJI HOLLYWOOD
待ちに待った無印がハリウッドにやってきた!

ネット情報によると、昨日のオープンでは数百人が列をなしてオープニングを待ってたとか・・?
今日は昼頃に行ったけど、それほど混雑してなかった。
予め、ネットで購入予定の商品をチェックしていったので、あまり迷うことなく、一番欲しかったシンプルーーーな、壁掛け時計とシンプルなスリッパと紺色のカーデガンを購入。
オープニングセールでアパレルが半額ということもあって人気コーナーになっておりました。

日本とほとんど変わらぬ品揃えだったけど、300ドル以上のコートとか、150ドル位のセーターとか、家具にいたっては、日本では見たことないような高額の商品も。MUJIってそんなに高い商品置いてたっけ?欲しかった壁掛け時計は2900円のものが48ドル75だったよ。全てのものが高いってわけじゃないけど、やっぱ輸入品だもんなぁ、ちょっと割高なのはしょうがないか。それにしても、肝心のドルの値札がほとんどついてない!アメリカで売ってるのに、円とユーロって、なんなん!靴下も選べる3足980円って値札つけたまま1足$5.50で売ってるし、棚に値段の表示もないので、すんごく買いづらかった。オープンに間に合わなかったのか、そこは改善してほしー。あと、商品の包み方はアメリカの袋にぶっこみ式(笑)ではなく、もうちょっと丁寧にたたんで入れる練習してちょ、ははは。
しかし、なんだかんだ言ってもまた来たい!

先着順にもらえるエコバッグ、ありがとー♪

MUJIに行くついでに、久々にアメーバへ寄った。CD、DVDの宝庫。沢山の店がつぶれる中、ここはお客さんであふれてたわ。日本のCDのとこ、ちょこっと品数増えてた。どなたが持ってたのか存ぜぬが、嵐、チューリップ、山下達郎、チューリップ、椎名林檎に平尾昌晃!!すんごい面子じゃ☆こんなハリウッドの名店にあって、どなたが買っていかれるのでしょうか。

日曜のハリウッドは大賑わい♪久々なのでおのぼりさん気分を満喫☆

マイケルジャクソン様

ハリポタチーム様

クリントイーストウッド先生
| comments(8) | trackbacks(0) | 14:47 | category: 楽。 |
・ スポンサーサイト
| - | - | 14:47 | category: - |
コメント
さんささん、メリークリスマス!
サンタさん、届きましたか!いつも私がして頂いてるさんささんのお気遣いに比べたらちっぽけなことでございます。
少しでも喜んで頂けたら、うれしいです〜♪
息子さん、すごーい!ちゃんと自立してるんだねTT
今度は去年より1,2日長く居られるので、楽しみにしてます!
よいお年を〜!!


| かあちゃん | 2013/12/24 6:53 AM |

わーーーん!!かあちゃん!メリークリスマス!!
届いたよ〜〜。ワタシにもサンタが来たよ〜〜。

いつもありがとーーー、うれしくて小躍りしちゃってます。
忙しい中、こんなに選んで、詰めてもらったかと思うと感激です。
まだ メール直していないので ここで ごめんなさい。

本場のパンケーキをはじめ カラフルでお腹までトキメクものばかりで、
かあちゃんのブログで見る景色がいっぺんに飛び込んできたみたい。
たくさん おいしくたのしませて貰うね。うれし〜〜♪

ずっと仕事続きのクリスマスだけど ココロ、あったかくなりました。
USA.MUJIエコバッグもさっそく使わせてもらうねー。
かあちゃんも忙しいと思うけど よいクリスマスを!

息子は正月も帰って来ませんが、春にかあちゃんが帰って来るのを
楽しみに待ってるよ〜。
| さんさ | 2013/12/23 6:45 PM |

いであちゃん、
そうよ、このシンプルさがLAには無いんだよね。
いつまでもこの場所で続けてくれることを願ってるわー。

来年また、会いましょうね!
今度はだんな付です。
おいしいラーメンとか、海鮮、食べに行きたい!
| かあちゃん | 2013/12/17 8:31 AM |

atomさん、お久しぶりです!
いつもブログは覗かせて頂いておりますが、今年はお忙しい年でしたね。
体調も崩されたようですが、大丈夫ですか?
昨年の旅行、天気が悪くて色々周れなかったんですが
楽しかったですよ。来年は東京滞在が短いのでどうなるかわかりませんが
連絡しますね!
よい年をお迎えください!
| かあちゃん | 2013/12/17 8:29 AM |

お隣のカフェも気になりますな・・・
最近、mujiは良く行きます。
引っ掛けるクリップとか、横ブレしないフックとか。
シンプルかつ機能的なものがいいですよね。

5月来札ですかっ!楽しみにしてます。
また、連絡とらせてくださいね♪
札幌もあっという間に冬景色。
| いであ | 2013/12/16 11:55 PM |

大変ご無沙汰してます!

日本に4月に戻ってらしたんですね!会いたかったな〜(T_T)
私も3月法事、9月親孝行旅行、11月嵐コンと今年3回も札幌に居ちゃいました(笑)

お元気そうで、良かったです。
なかなか暇もなくブログも拝見出来なかったんですが、また、お邪魔します。
今年も駆け足したかのように過ぎようとしてます。
残り数日も慌ただしく過ぎそうです!
| atom | 2013/12/16 7:46 PM |

Papaさん、こんにちは!すごいですよね、この品揃え@@平尾昌晃のこのCDジャケット見つけたときはひっくり返りそうになりました。そういえば、黛ジュンもあったかも・・そして、林檎ちゃんもあったので、すぐPapaさんに報告しなくては!と思いまして(笑)
昨年来店したときは、琴とか、太鼓とか、日本の伝統曲くらいしかみかけなかったのですが、、、
今日は買っている人はみかけませんでしたが、店側が買い取るということは、需要があるということなのでしょうね・・・DVDも、日本のものが人気ですがやはり、特に、宮崎駿、小津安二郎、黒澤明などですね。
そういえば、紀伊国屋書店のCD、DVD売り場もなかなかの人気なのでした。
| かあちゃん | 2013/12/16 7:32 PM |

嵐、チューリップ、山下達郎、椎名林檎に平尾昌晃。@@
ものすごいラインナップの品揃えです。
昨夜TVを見ていたら、J-POPのCDが米国でもずいぶん売られている様子を見ました。サンフランシスコのCDショップだったでしょうか。
| Chinchiko Papa | 2013/12/16 7:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aoisora06.jugem.jp/trackback/810
トラックバック
Selected Entry
Comments
Categories
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付)
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Sapporo & Tokyo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yuk_mak. Make your own badge here.
Search this site
Sponsored Links