ららら・あおいそら。

嵐大好きおばかあちゃんの
カリフォルニア徒然日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
・ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< The Getty Villa | main | オシドリ >>
・ 寒い冬

毎日大通り公園の様子をライブ映像でチェックしている。テレビ父さんからの眺めは素晴らしくきれいで、札幌って改めて美しい町だなーと思う。住んでいるときはそんなに好きじゃなかったんだけどね。。。
ところで、知人たちのサイトを覗き込んでは、今年の日本の冬の寒さが尋常じゃないことに驚く。
2月に予定していた帰省も延期することにした。しかし、ここロサンゼルスでも記録的な寒さが続いている。雪が無いとはいえ、例年にない寒さで皆コートに帽子にマフラーと、すっかり雪国仕様である。
暖房費も記録的だったし。
今日は少し暖かさが戻ってきたけど、、、早く春、こないかな。。。
年明け早々、ちょっと悲しいことがあって落ち込み気味。まあ、責任は自分にあるんだけど。
いくつになってもまだまだ大人になりきれないってゆーか、愚か者というか。。。
落ち込んでいても人前では笑顔を見せなきゃならない客商売。
はーーー、、、っと、新年早々愚痴ってみました。
早く日本の温泉につかって、あ”ーーーーっとしたいわ。kyu
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:21 | category: 日々。 |
・ スポンサーサイト
| - | - | 21:21 | category: - |
コメント
いであちゃん、ありがとう!大変ご無沙汰してます、ご主人息子ちゃん、皆さんお元気ですか?そっか、もう2歳なんだーー!もう話もできるんだよね。ほんとに時の経つのははやいねー。うちはもう21歳だし(汗)
短い時間だけど、札幌にも行く予定です。行きたいところありすぎて時間が足りないです。みんなに会いたいなー。連絡するね。
クリスマスカード、昨年は書いたけど誰にも出せなかった><
もう、なんか毎日時間に追われててねーーー。
もう少しプライベートの時間が欲しいっす><
| かあちゃん | 2013/01/25 5:34 PM |

遅ればせながら。
今年もよろしくお願いします!
充実の毎日ですか?がんばっているんでしょうね☆
日々に追われ、あっという間に子供も2歳です。
日本に帰国予定ですか?
そういえば、引越しました!
相変わらずの清田区ですが。

今年はクリスマスカード。送ります。
…って11ヵ月後の約束して大丈夫かな。
帰省の際はあいたいですね。

札幌にも帰ってきますか?
| いであ | 2013/01/25 9:21 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aoisora06.jugem.jp/trackback/796
トラックバック
Selected Entry
Comments
Categories
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付)
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Sapporo & Tokyo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yuk_mak. Make your own badge here.
Search this site
Sponsored Links