ららら・あおいそら。

嵐大好きおばかあちゃんの
カリフォルニア徒然日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
・ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< みそ汁とご飯 | main | The Getty Villa >>
・ New Year Sunset

New Year Sunset at Rancho Palos Verdes
(例年とほぼ同じ場所)

新年あけましておめでとうございます。
大晦日まで営業を続けており、昨晩の帰宅は午前1時となりました。
あいにく紅白をゆっくり見る時間がありませんでしたが、おなじみのお客さんばかりなのを
いいことに、ちらっと紅白にチャンネルを合わせると、丁度嵐が歌い始めた時でした。
いやー、さすがというかなんというか^^;;
そんなわけで、元日は昼頃までごろごろーごろごろーとして
午後から初ラーメンを食べ、新しく出来たルピシアでお茶の福袋を購入。
初日の出ならぬ初日の入りを見に行ったのでした。
カリフォルニアでサンセットを見るのが長年の夢だったのよね。なんて。
札幌の寒さにはかなわないけど、近くの山で雪が降るほどこちらも激サムの日が続いております。
寒さのあまり買ってしまったTHE NORTH FACEのジャケットが大活躍でした。
それでも時々半そで短パンの人を見かけるんだよね。すごすぎる。。。
さて、また明日から仕事が始まります。。
今年こそは日本の温泉にいくどー!

| comments(6) | trackbacks(0) | 13:32 | category: 日々。 |
・ スポンサーサイト
| - | - | 13:32 | category: - |
コメント
atomさん、こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してますが、毎日のぞきにいってます><
読み逃げですみませーーん。
ところで、サンセットクルージングされたんですか!!うらやましいなー。
こっちに住んでいながら、そういうゴージャスな経験は皆無です^^;
いつか、ホエールウォッチングもしてみたいですね〜。
こちらにも遊びにきてくださいねーーー。
日本へは今年の春ごろ帰る予定です!また連絡しますねーーー!
相葉亭につれってって(笑)
嵐はほんとに働きすぎです!なんだかちょっと可愛そうな気もしますね。
今年もよろしくおねがいします^^
| かあちゃん | 2013/01/11 4:53 PM |

ご無沙汰しています!
遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます!

遠い昔、行きましたよ!その時、サンセットクルージングしたと
思います!

アメリカと言えば、先日、主人とテレビで放送していた、ヨセミテやグランド
キャニオンにまた行きたいね!とは言ってたんですが、いつになることやら(笑)

大みそかまでお仕事だったんですね!
嵐の歌う場面は、リアルタイムで見れた様で、良かったですね♪
今回は、白が勝って嵐さんのお役目も果たせて良かったです。

しかし、また今年24時間テレビを2年連続でメインパーソナリティーに
抜擢され、彼らも休む暇もないですね(-_-;)

昨年は、あまりお邪魔できませんでしたが、今年は、ちょいちょいお邪魔
させて貰います。

今年もよろしくお願いします♪
| atom | 2013/01/11 2:38 PM |

シンコさん、あけましておめでとー!本年もよろしくにゃーです♪
そうそう、日本があまりにも寒そうなので帰国を遅らせることにしました。
多分3月か4月になります。
だってもう、その寒さに耐えられそうにないから、、、
でも、こっちも今年は寒いです!
札幌仕様の防寒ジャケットを買いました><なんか、あちこちで天気がえらいことになってますね。
春にまた是非お会いしましょう!
連絡先、メールください^^
| かあちゃん | 2013/01/05 6:37 PM |

あけおめ~ことよろ~♪

ちょっと~札幌ハンパなくシバレてるからね!
実家に戻ったって話したっしょ、築40年だもん、玄関ドアが内側からも凍りついて中々開かないんだわ…。

2月に久々の帰札だもね、心して防寒対策しなよ。
そんで、会えたらイイなぁ!!
| シンコ | 2013/01/04 2:43 PM |

Papaさん、あけましておめでとうございます!いつもコメントをありがとうございます!こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。不況の中、おかげさまで忙しくさせて頂いております。でも今年は仕事だけではなく、プライベートも充実させていきたいと思います。2年間働きづめです><
| かあちゃん | 2013/01/02 3:39 PM |

あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
大晦日までの営業とは、お疲れさまでした。
今年も昨年に増して、ますますお店が大繁盛しますように。^^
| Chinchiko Papa | 2013/01/02 2:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aoisora06.jugem.jp/trackback/794
トラックバック
Selected Entry
Comments
Categories
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付)
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Sapporo & Tokyo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yuk_mak. Make your own badge here.
Search this site
Sponsored Links