ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 珈琲の街。 | main | 楽しいPike Place Market >>
2015.06.17 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.25 Friday

Ivar'sでクラムチャウダー

1938年から愛され続けているというIvar'sでクラムチャウダーとハリバットのフライを
頂きました。レストランに入らず、スタンドで買って横に併設されている
テーブルに座って気軽に。

フライも一緒にオーダーする場合は、時間差を無くすためにフライを先にオーダーしてから
もう一度並びなおしてクラムチャウダーをオーダーするという、いいんだか悪いんだか
わからないシステム^^;;
でも、人気なだけあって、行列が途切れることはない。

マーケットから階段を下って、海沿いの道を少し歩いたところ。

クラムチャウダーは一番小さなカップサイズ、クリーミーでおいしかった。
フライはカラッと揚がって、ビネガーやタルタルソースをつけて。よい塩加減でした。

海の色が寒いー><

ここのカモメはとってもアグレッシブでございました。
2015.06.17 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
あら、あさり苦手なんですか?
でもここのは、臭みが全くなくて
ほんとに入ってるのって感じでしたよ^^

二度並びなんてやったら、日本じゃはったおされそうですよね^^;;
あははは・・・
  • かあちゃん
  • 2011.03.09 Wednesday 09:52
クラムチャウダーは、あさりが苦手なので、滅多に食べないです(^o^; 
でも濃厚そうで美味しそう♪二度並びは、日本ではないですよね! 
美味しかったら並んじゃうのかな(笑) 
  • atom
  • 2011.03.09 Wednesday 08:06
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR