ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 釉掛けが面白くなってきた | main | 珈琲の街。 >>
2015.06.17 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.23 Wednesday

戻りました


PIKE PLACE MARKET にて

旧友のお見舞いに2泊3日でワシントン州に行ってきました。

思うところは色々あるけれど
自分がこうして元気で好きなことしていられるのは
とてもありがたいこと
辛いことも健康であるならなんとかなるさと
あらためて実感した旅でもありました。

今回は観光目的じゃないので
最終日のフライトの前に、もう1人の友人と一緒に
PIKE PLACE MARKETとダウンタウンの辺りを散策してきました。
曇りと雨の多いといわれるシアトルで幸運にも
2日間は青空、最終日も曇り空だけど雨にあたることはありませんでした。
それにしても、あまりの寒さに頭がきーーーんとするほど。
北国育ちの私も、雪の無い寒さにはめっきり弱く・・・
前に札幌の友人から送ってもらった手袋が大変役立ちました。


続く
2015.06.17 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR