ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< IHOP | main | いよいよ。 >>
2015.06.17 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.02.17 Saturday

music and lyrics


今日は日中25度を越える暑さ。久々の青空で最高のお天気の中、映画を見に行きました。日本でも人気のヒュー・グラント主演のmusic and lyrics→ラブソングができるまで)日本4月公開予定だそうです。オープニング曲はTHE CARSのようなデュランデュランのような、見た目はワムのような!?80年代洋楽POPにはまっていた人はオープニングからクスクス笑えます♪(いまだにアイドルにはまってる私には苦笑する部分が多々ありました・・)ヒュー・グラントは歌がうまくて、ドリュー・バリモアがとってもキュートで、脇役(私はドリューの姉役が好き)も味があって良かった。途中ちょっと?なんでこんなんっ?な部分もありましたが、そこはご愛嬌。内容は上記サイトで確認してね。ショッピングの合間にふらっと立ち寄って、さらりと見れるような映画でした(^^ 
3月にはハッピーフィートも公開ですね。子供向け映画だと思って軽快なビートにノリノリで笑いながら見てたら途中からアニメと実写が混ざったような、まか不思議な映像が。思いっきり環境問題提起をしているまじめな映画ございました。こちらではロード・オブ・ザ・リングでおなじみのイライジャ・ウッドの日本語吹き替えはなんとジャニの手越くん♪吹き替え版の方に人がたくさん入りそうな予感。
ところで、アカデミー賞ノミネート作品のTHE QUEENは日本公開の予定はないのかな。
2015.06.17 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
さらふぁいちゃん♪
ミスターレディ、って、確かに(笑)あー、でも、はたから見たら、私もあんな風なんだろうなって、苦笑ですわー。
彼も結構お年なんですね、あとで年齢を知ってビックリしましたの。ノリノリだったもんね〜♪
そーいえば、ドリューの新作「LUCKY YOU」が公開されています。http://movies.yahoo.com/movie/1808665270/details
ラブコメじゃないけど面白そう(^^
  • かあちゃん
  • 2007.05.11 Friday 03:25
「ラブソングができるまで」、見てきた〜〜!
笑った〜〜! 泣いた・・・・。楽しめました〜。私好み(^^)v
ふっふっふ、お姉さ〜ん、確かに、いい味〜。
一瞬、ミスターレディかと・・・。(あ、この単語、死語? 笑)
ヒュー・グラント、まじで、腰痛めるんじゃないかと、ついつい心配しちゃいました。笑
  • さらふぁい
  • 2007.05.10 Thursday 20:35
字幕なしに慣れるしかないんですが、なかなか人の話す普通の言葉を理解するのって難しいです。あ〜、確かに字幕読むのは辛いですね、追いつかない(笑)
そうですか、吹き替え版気になりますね。そういえば、昨日久々MステでNEWS見ました!みんな元気そうで良かった!
嵐が最後に歌ってるのをみて、ぼーずが「出世したの?」って言ってました。うけるー(爆)
  • かあちゃん
  • 2007.02.22 Thursday 04:07
字幕なしの映画・・・イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ無理っす!
字幕読むのもままならない(^^ゞヤバいよね(笑)
ペンギンさんの映画、可愛いよね!
潤君の映画の前の予告で、見たよ!手後ちゃんファンのお友達が
早くみたい〜って!吹き替え彼声がいいからあってたよ!
  • atom
  • 2007.02.21 Wednesday 22:34
>さらふぁいさま、
7、80年代の曲はほんとにいいよね。こちらのTV通販で当時のPVを流しながらCD10枚セットの宣伝をしてるんだけど、思わず注文しそうになるもの〜。青春時代が蘇るよね〜。ご主人とほぼ同世代だから話が合ってよいな〜。あー、でも私もいつかきっと買いあさりますっ!
この映画、見ててほのぼのしちゃいます。リンクはってる英語版のyahooで予告編が見れま〜す♪
  • かあちゃん
  • 2007.02.18 Sunday 10:44
>いであさま、
私はこの方の映画初めてみましたの。ま、今までほとんど映画を見ることのなかった私なのですが・・なるほど女性ファンに人気なのがわかるような気がしました(^^
ナイトミュージアムは楽しそうな映画だよね♪北大の博物館は面白いよ!2回ほど子を連れて行ったことがあります。普段の日でも無料で入れるから、北大構内を散歩しがてらデートしてみては如何かしらん♪
これ、前に行ったときの記事です。よかったら見てね〜。
http://yaplog.jp/blue_cat/archive/119#BlogEntryExtend
  • かあちゃん
  • 2007.02.18 Sunday 10:26
うわ〜、ヒュー・グラント、好きなのよ♪
けっこう、彼の出た作品、見てるな〜。
ここのところ、当時は買えなかった70〜80年代の
CD(洋楽も邦楽も〜)、夫とともに買いあさったり
iTunesで、買ってしまったりしてるのよね〜。苦笑
聴いてみると、なんだか、なつかしかったり
なごんだり、当時の思い出も走馬灯のように・・・。笑
公開されたら、見てみようかな。
  • さらふぁい
  • 2007.02.17 Saturday 18:42
おおう!
当然、字幕なしでわかっちゃうのがうらやましい!
先日、レンタルでラブクチュアリーをレンタルし、ヒュー様
見てました。たれ目がステキ・・・
楽しみにしてよう!
試写会で「ナイトミュージアム」の募集があってね。送ろうかなって
思ってます。親子ペアなら、北大かどこかの博物館のツアー付って
いうのもあって楽しそうでした。
  • いであ
  • 2007.02.17 Saturday 17:23
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ラブソングができるまで Music and Lyrics
すっかり人気のなくなった80年代のポップスター、アレックス・フレッチャーのところに、人気絶頂のアイドルからデュエット曲の作曲と収録のオファーが舞い込む。カムバックの絶好のチャンスを得るアレックスだったが、
  • Cinematheque
  • 2007/03/04 12:57 PM
Powered by
30days Album
PR