ららら・あおいそら。

嵐大好きおばかあちゃんの
カリフォルニア徒然日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
・ スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
・ State Street

桟橋を出てまっすぐ行くとレストランやショップが建ち並ぶState Streetに出ます。
1812年と1925年の2度の地震によって破壊されたサンタバーバラは、スパニッシュ風に統一され再建されたそうです。

なんとも上品なホテル。

インドの敷物露天。

こちらは写真館のようでした。

夕方のお散歩はのんびりと。

白壁がまぶしい裏通り。
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:23 | category: Santa Barbara |
・ Stearns Wharf

サンタバーバラの木製の桟橋Stearns Wharf

レストランやお土産屋さんが並びのんびりした時間を過ごせます。

橋の先端辺りまで車で入ることができます。90分2ドルだったかな。

うひょ〜!

市内を走るトローリー。窓が無いので夕方は寒そう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:45 | category: Santa Barbara |
・ カモ〜メ〜

Western Gull


これは何カモメ?
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:46 | category: Santa Barbara |
・ Santa Barbara

週1のゴルフがキャンセルになったというので(ヤッタ!)
早速「海へ連れて行って」コールをした。
また、海??
そーだよ、あたしゃ海が見たいんだよ海が。

車が走り出すと何故かいつもとは違うコースへ。
海だというのに1時間以上も山中を走る奴。
うーーん、今回は一体何処へ?と思っていたら
なんと、家から2時間以上もかけてSanta Barbaraへ連れて行ってくれた。
北の海は初めてだったのでうれしかった。
でも、車から降りた途端、寒っ!と合唱。温度がかなり違うようだ。
札幌の夏のような感じ・・・でも、地元民の方々は海で遊んでいるし
平然とノースリーブで歩いてらっしゃる。
出発が遅かったので、ゆっくりと町中を歩くことはできなかったけど
美しい町並みと海に感動。
やっぱり海はいいな〜。



| comments(2) | trackbacks(0) | 11:02 | category: Santa Barbara |
Selected Entry
Comments
Categories
Recommend
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付)
蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安全地帯,安全地帯,玉置浩二,井上陽水,星勝
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Sapporo & Tokyo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yuk_mak. Make your own badge here.
Search this site
Sponsored Links